FC2ブログ

スポンサーサイト


ご心配をおかけしましたみなさまへ

早いもので、皆様にご心配をおかけしましたあの日から三年が経ちました。

それ以後に知り合った方もたくさんいらっしゃるので、三年前何があったかは……公開記事ですので、興味があれば記事を遡っていただくとして。

現在の私の状況を申し上げますと、ある男性と出会うことになり、昨年秋から同居を開始しています。

そして、その同居の期間はすでに、とりさんと過ごした日数を超えています。

あの悲しみがまるで嘘であるかのように、びっくりするぐらい日々睦まじく幸せに過ごすことができています。

あの事件のあと、何人もの方に、新しい相手を作るべきだし、それは裏切りにもならず、とりさんもそれを望むだろうと励まされ、それは私も十二分に承知していて、ただ出会えていないだけではあったのですが、結局のところ、その通りの未来が訪れました。
元気づけて下さった方々には特に、深く感謝申し上げ、その他の方々にもいたくご心配をおかけしましたが、このような次第となりましたこと、ご報告申し上げます。

あとは今後の長い人生を幸せに暮らすことが、最大の供養になると考えております。

それでは、皆様におかれましても、ご多幸あらんことを。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね。
きっと、とりさんもほっとされていることと思います。
どうか、お幸せに。
そして、お二人の生活と共に、創作活動も充実されることをお祈り申し上げます。

Re: No title

ありがとうございます。
幸せになります。

おそらくとりさんは、私の中に創作の原動力や能力として居てくれると思うのです。
プロフィール

Sの自乗

Author:Sの自乗
デジケットpixivで下品な小説やら漫画やらイラストやら公開中。
ショタコンでストライクゾーンは下限なし。
なぜかヲタのくせにスキューバダイビングができる。


最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
デジケットにて販売中
小説作品 漫画作品
諸旅(ショタビ)の鏡
[自乗の地平] の【諸旅の鏡】
ぷり・ぺあ
[自乗の地平] の【ぷり・ぺあ】
共・有・空・間
[自乗の地平] の【共・有・空・間】
恋と5年とおっちゃんと
[自乗の地平] の【恋と5年とおっちゃんと】
陽太シリーズ
[自乗の地平] の【陽太くん物語(1)】
タルガキ!
[自乗の地平] の【タルガキ!】
赤い縁が色帯びること
[自乗の地平] の【赤い縁が色帯びること】
アインシュタイン・ボウイ
[自乗の地平] の【アインシュタイン・ボウイ】
デジケットショタ小説週間ランキング
デジケットショタ作品全般週間ランキング
