FC2ブログ



7/3「ちむちむわーるど・みっちむめ」に参加します

7/3、東京ビッグサイトで行われます「ちむちむわーるど・みっちむめ」に参加します。

配置は西2ホール、ニ09a 「自乗の地平」です。

新刊ですが…
楽園表紙

みたいな感じです。予価600円。

本文サンプルはこちらです。要pixivID。

我ながら気合の入った作品に仕上がりましたので、是非とも覗いてみてください。





ところで…pixivに別の過去作を無料公開していまして。これなんですけども。

何が言いたいかと言いますとね、このスピンオフ作品、上記作品を読んでなくてもぜんぜん楽しめるんですけど。
「淫蕩集」というのが、その、在庫ダダ余りでしてね。

500円→200円に値下げするんですが、皆様におかれましては徳を積むチャンスですよ!


そのほかの在庫
・お兄ちゃんにお兄ちゃんと呼ばれて(小説) 400円
・陽なたのエロヲクレ(パロディ漫画) 700円
・用務員室(漫画) 100円
・青い目の関西人と黒い肌の関東人とAV監督(小説) 500円
・息子の友達と息子と息子の恋人とヤるだけのまんが。(漫画) 100円 ※「息子の友達とヤるだけのまんが。」の後日談です。こちらの在庫はありませんのでデジケット様で電子版をお求めいただけますが、読んでいなくても別に独立して楽しめます。
・リバース オブ リバース(小説) 500円



まあともかく、新刊にしろ既刊にしろ、取り置きご希望の方は極力前日までにご連絡を。それを過ぎても気がつけば対応は可能ですけども。

売れ残っていたら、自家通販しますので、そちらもご利用ください。



それでは、皆々様が特を積んで下さいますように…




「いつか、あの楽園へ」感想・指導・叱咤書き込み場

7/3 ちむちむわーるど新刊予定の小説「いつか、あの楽園へ」には、本記事へのパーマネントリンクのQRコードが収録されます。QRコードを読み取り、匿名で構いませんので是非とも感想・指導・叱咤をお寄せください。
プロフィール

Sの自乗

Author:Sの自乗
デジケットpixivで下品な小説やら漫画やらイラストやら公開中。
ショタコンでストライクゾーンは下限なし。
なぜかヲタのくせにスキューバダイビングができる。


最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
デジケットにて販売中
小説作品 漫画作品
諸旅(ショタビ)の鏡
[自乗の地平] の【諸旅の鏡】
ぷり・ぺあ
[自乗の地平] の【ぷり・ぺあ】
共・有・空・間
[自乗の地平] の【共・有・空・間】
恋と5年とおっちゃんと
[自乗の地平] の【恋と5年とおっちゃんと】
陽太シリーズ
[自乗の地平] の【陽太くん物語(1)】
タルガキ!
[自乗の地平] の【タルガキ!】
赤い縁が色帯びること
[自乗の地平] の【赤い縁が色帯びること】
アインシュタイン・ボウイ
[自乗の地平] の【アインシュタイン・ボウイ】
デジケットショタ小説週間ランキング
デジケットショタ作品全般週間ランキング
