FC2ブログ



ショタスク新刊とっくにDL販売開始です

皆様ショタスクラッチ27お疲れ様でした(今更)

というわけで二週間が過ぎ去った頃思い出したように記事を書くという自分の気まぐれっぷりに感動しています。

やる気がないと思われるかもしれませんが、会社が最近忙しくやる気を偽装しないといけないのでそのぶんこっちで弛緩しています。いいのかそれで。


ともかくそんなことをやっている間にすっかり新刊のDL販売が開始になってしまいました。
興味がありましたらどうぞ。

「用務員室」
[自乗の地平] の【用務員室】

「青い目の関西人と黒い肌の関東人とAV監督」
[自乗の地平] の【青い目の関西人と黒い肌の関東人とAV監督】

「用務員室」(Android版)
[自乗の地平] の【用務員室】

「青い目の関西人と黒い肌の関東人とAV監督」(Android版)
[自乗の地平] の【青い目の関西人と黒い肌の関東人とAV監督】



ショタスクラッチ27参加します

10/10、ショタスクラッチ27に参加します。E-20「自乗の地平」にてお待ちしています。

今回、諸般の事情によりサークルカットに記載したアオシグレ本は延期させていただきます。

というわけで、二冊新刊が出るものの、パロディ島に配置されながら完全オリジナルです。アホかと。

一冊目は小説です。
「青い目の関西人と黒い肌の関東人とAV監督」というわけで白人と黒人と黄色人種がくんずほぐれつ。

挿絵をふんだんに入れました。

本文のサンプル挿絵一覧をpixivにリンクしておきます。挿絵は全公開という大判振るまいですが、なぜそんなことを考えたのかはリンク先を御覧ください。オンデマンド印刷、500円、本文約三万字、挿絵11枚、表紙+裏表紙です。

もう一冊は漫画です。
「用務員室」
サンプルです。こちらもpixivに飛びます。

早い話が用務員室のおっちゃんがショタを食って捨てる話ですね。コピー本、100円、本文12P+表紙裏表紙。


お取り置きご希望の方は前日までにお知らせください。約束は出来ないけど当日も対応できる場合もあります。ご希望の方には個別に通販対応もさせていただきます。


では当日お会いするか遠巻きに見てプギャーしてください。珍獣です。
プロフィール

Sの自乗

Author:Sの自乗
デジケットpixivで下品な小説やら漫画やらイラストやら公開中。
ショタコンでストライクゾーンは下限なし。
なぜかヲタのくせにスキューバダイビングができる。


最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
デジケットにて販売中
小説作品 漫画作品
諸旅(ショタビ)の鏡
[自乗の地平] の【諸旅の鏡】
ぷり・ぺあ
[自乗の地平] の【ぷり・ぺあ】
共・有・空・間
[自乗の地平] の【共・有・空・間】
恋と5年とおっちゃんと
[自乗の地平] の【恋と5年とおっちゃんと】
陽太シリーズ
[自乗の地平] の【陽太くん物語(1)】
タルガキ!
[自乗の地平] の【タルガキ!】
赤い縁が色帯びること
[自乗の地平] の【赤い縁が色帯びること】
アインシュタイン・ボウイ
[自乗の地平] の【アインシュタイン・ボウイ】
デジケットショタ小説週間ランキング
デジケットショタ作品全般週間ランキング
