FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周忌です

 本日、彼の一周忌を迎えました。

 どんなに泣いても死んだ人は帰ってこないし、だいぶ泣き尽くした感はある、と思っていたのですが、節目ともなるとやはりまた当時のように悲しく、当時のように涙が出ます。


 今日は定時帰りして、彼が作ってくれた料理の中で一番美味しかった、ブリの照り焼きを作ってみました。二人前。一人で平らげました。食べる人はどうしたって一人しかいません。

 そして……やりたくはなかったのですが、この節目に表札から彼の名を外しました。

 前に進むためには致し方ありません。


 残された私には単純な主張を繰り返すことしかできないのだけれど、あなたを想う人がそばに居るのなら、その人にとって、あなたがいなくなるほうが幸せなどということは天地がひっくり返ってもありません。

 もし、あなたが死んでしまうほうが楽だと思っても、その人のために生きてください。

 私からのお願いです。これが私の勝手なワガママだとしてもです。

ショタスク終了とDL販売開始と命日と

 皆様、ショタスクラッチ25が終了です。お疲れ様でした。

 本を買ってくれた方、手に取ってくれた方、売り子を手伝ってくれた方、オフ会に付き合ってくれた方、皆々様に感謝いたします。

 売上としてはさすが版権物のせいか、特に出足が好調でした。

 イベント全体としては、やはり小規模になってしまったのは残念で、主催の方もご多忙とは思うのですが、募集開始とか要項の到着とか全般にもう少し早ければな…などと思ったりも。

 まあそんなことを言うより読んで欲しけりゃもっと実力をつけろっていう話ですが。

 ところで、今回の新刊ですが、デジケットさんで販売開始となっております。
[自乗の地平] の【恋は時空を駆け巡る ~俺の出生の秘密~】

 まあよければチラ見でも。見るだけ見てこんな変態がいますプギャーでも何でもよろしい。

 お話結構捻ったつもりなんで興味を持っていただければ。などと思ったりも。

 さっきから「などと思ったりも」ばっかりですがこういう行間にいろいろと渦巻く情念とかあったりするわけですよ。ほんとか。


 いや。新刊やイベントはどうでもいいんです。


 2/19がやってきます。あの悲しい出来事から一年が経とうとしているわけでして……。

 でも私にもこれを読んで下さっている読者の方にも、失われてしまった命の前にできることなど何一つありません。

 ただ、この一周忌に思い出したら、気が向いたらでいいので、ほんの一秒でも合掌していただければ。

 などと思ったりも。

ショタスクラッチ25参加いたします。

配置はB-05で、久しぶりの漫画作品で、久しぶりのパロディ作品での参加となります。

サンプルはこちらとなります。

開催は2/14、場所は大田区産業プラザPiO、土曜日の開催となりますのでご注意下さい。

取り置き・通販などご希望の方は開催前日までにご連絡をお願いします。
プロフィール

Sの自乗

Author:Sの自乗
デジケットpixivで下品な小説やら漫画やらイラストやら公開中。
ショタコンでストライクゾーンは下限なし。
なぜかヲタのくせにスキューバダイビングができる。


最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
デジケットにて販売中
小説作品 漫画作品
諸旅(ショタビ)の鏡
[自乗の地平] の【諸旅の鏡】
ぷり・ぺあ
[自乗の地平] の【ぷり・ぺあ】
共・有・空・間
[自乗の地平] の【共・有・空・間】
恋と5年とおっちゃんと
[自乗の地平] の【恋と5年とおっちゃんと】
陽太シリーズ
[自乗の地平] の【陽太くん物語(1)】
タルガキ!
[自乗の地平] の【タルガキ!】
赤い縁が色帯びること
[自乗の地平] の【赤い縁が色帯びること】
アインシュタイン・ボウイ
[自乗の地平] の【アインシュタイン・ボウイ】
デジケットショタ小説週間ランキング
デジケットショタ作品全般週間ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。