FC2ブログ

ショタスクラッチSP5に参加します

続きを読む

ご心配をおかけしましたみなさまへ

早いもので、皆様にご心配をおかけしましたあの日から三年が経ちました。

それ以後に知り合った方もたくさんいらっしゃるので、三年前何があったかは……公開記事ですので、興味があれば記事を遡っていただくとして。

現在の私の状況を申し上げますと、ある男性と出会うことになり、昨年秋から同居を開始しています。

そして、その同居の期間はすでに、とりさんと過ごした日数を超えています。

あの悲しみがまるで嘘であるかのように、びっくりするぐらい日々睦まじく幸せに過ごすことができています。

あの事件のあと、何人もの方に、新しい相手を作るべきだし、それは裏切りにもならず、とりさんもそれを望むだろうと励まされ、それは私も十二分に承知していて、ただ出会えていないだけではあったのですが、結局のところ、その通りの未来が訪れました。
元気づけて下さった方々には特に、深く感謝申し上げ、その他の方々にもいたくご心配をおかけしましたが、このような次第となりましたこと、ご報告申し上げます。

あとは今後の長い人生を幸せに暮らすことが、最大の供養になると考えております。

それでは、皆様におかれましても、ご多幸あらんことを。

ショタスクラッチ31に参加します

2/12、川口駅前市民ホールフレンディアで行われます「ショタスクラッチ31」に参加します。
C07「自乗の地平」でお待ちしております。
例によって取り置きや自家通販などは前日までのご連絡ですと確実です。


今回の新刊は、叔父甥近親、なんと趣味に走りまくったタルショタ攻であります。
本文20P+表紙裏表紙、予価300円。
画像をクリックでサンプルに飛びます。
<叔父さん表紙

(サンプルのリンクは全て要pixivIDです)

ペラいぶん価格を抑えており、瞬時に読めてお求めやすいお品となっております。
過去にこの手のやつを出したときにはかなり盛大に売れ(当社比)、あっという間になくなってしまうかもしれません(無駄な煽り)。


その他、既刊案内です。
ホモ山ペド太郎くんの恋愛。(小説) 500円
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7588840
・いつか、あの楽園へ(小説) 600円
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=57619058
・陽なたのエロヲクレ(アオシグレのパロ漫画)500円 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=54133398

それでは皆様、当日お会いしましょう。

冬コミ新刊DL販売開始のお知らせ

 皆様冬コミお疲れ様でした!

 冬コミの新刊ですが、以下にてDL販売を開始しました!

というわけで↓をクリック♡
[自乗の地平] の【ホモ山ペド太郎くんの恋愛。】

なお、次回のイベントとしては2月のショタスクラッチの参加を予定しております。
計画としては漫画ターンで、「タル・近親・ダーク展開」の三拍子揃ったいかにも自分っぽい奴になると思います。

冬コミ参加します。

コミックマーケット91に参加します。いわゆる冬コミですね。
2日目 12/30(金)西ま21a「自乗の地平」にてお待ちしております。

お取り置きや自家通販などご希望の方は、前日までにお知らせいただけると確実です。

新刊ですが、今回初めて小説の表紙を実力ある絵師に依頼するということをしました。
表紙のご担当はベス山さんです。
実に素晴らしい表紙を描いていただきました!
homoyama.jpg


「ホモ山ペド太郎くんの恋愛。」
本文74P+表紙裏表紙、約五万字。予価500円です。

内容に関してはこの二人のラブラブえっちです。大きいほうはエロ同人作家です。以下の紹介もご覧ください。(要pixivID)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7588840
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60416196


その他、既刊案内です。
・いつか、あの楽園へ(小説) 600円
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=57619058
・陽なたのエロヲクレ(アオシグレのパロ漫画)500円 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=54133398
・用務員室(漫画) 100円(残部僅少)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52904280


あと、このところずっと表紙デザインでお世話になっております、CHIPCO DESIGN様の本を1冊委託します。
https://chipcodesign2016.tumblr.com/

それでは皆様、当日お会いしましょう。
プロフィール

Sの自乗

Author:Sの自乗
デジケットpixivで下品な小説やら漫画やらイラストやら公開中。
ショタコンでストライクゾーンは下限なし。
なぜかヲタのくせにスキューバダイビングができる。


最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
デジケットにて販売中
小説作品 漫画作品
諸旅(ショタビ)の鏡
[自乗の地平] の【諸旅の鏡】
ぷり・ぺあ
[自乗の地平] の【ぷり・ぺあ】
共・有・空・間
[自乗の地平] の【共・有・空・間】
恋と5年とおっちゃんと
[自乗の地平] の【恋と5年とおっちゃんと】
陽太シリーズ
[自乗の地平] の【陽太くん物語(1)】
タルガキ!
[自乗の地平] の【タルガキ!】
赤い縁が色帯びること
[自乗の地平] の【赤い縁が色帯びること】
アインシュタイン・ボウイ
[自乗の地平] の【アインシュタイン・ボウイ】
デジケットショタ小説週間ランキング
デジケットショタ作品全般週間ランキング